インドネタまとめ

これは即買い!めちゃ可愛いインド靴とサンダルで春と夏はテンション上がりそう!


サリーは買ったけど、靴は何履けばいいの?サンダル?という人に朗報です!後はエキゾチックなカジュアル靴を探しているあなたにもきっと朗報です!

今回、超可愛いデリーのシューズショップを見つけたのでご紹介!だだーん!

超可愛くないですか?

 

淡い青色とゴールドのコンビネーションが可愛すぎる、あうー!

中はレザーなのかな?と思いきやショップの方にはVegetable tanned leather soleという記載なので、動物の革ではないのも安心ですね。さすが菜食主義者の多い国!

結構しっかりホールドしてくれそうな感じもします。いや、履かずに飾ってるだけでもいいかも。


しかもこの靴のすごいのはついてるチャームが変えられる事!斬新!像とかオウムとかインド感ありますよね。

シューズ自体の価格は₹ 3,690なので、日本円でいうと5700円くらいですかね。パーティーシューズと考えればかなり安いかと。

この赤いのもかなりインド感ありますよね。赤のインドサリーに合わせても良さそう!

ちなみに、インドの友人はジーンズとTシャツに一点豪華主義でこういう靴を履くのがトレンドなんだとか。

後ろから見ても可愛い!

 

 

こちらの黒は日本でもジーンズなんかに合わせやすそうな一品!

 

鎖っぽいデザインなんで、アンクレットと合わせて履きこなすとか、かなりおしゃれさんかと思います!

チャームも取り付けられる!

 

最後は稀にみる花嫁専用の一品。靴にはBRIDEのチャームが。もちろん取り外しできますが、デザインが独特ですよね。

この後ろは意外とシンプルだけど凝ってる感じがすごく良い!

 www.fizzygoblet.com 
https://www.fizzygoblet.com/collections/new-arrival/products/brides-song-trib...
https://www.fizzygoblet.com/collections/new-arrival/products/brides-song-tribe-x-fizzy-goblet

 

ちなみに、オーダーするとこんな可愛い箱に入って届くそうです!乙女!かなり乙女な箱!

 

ちなみに日本からもオーダーできるみたいです!私は右足と左足のサイズがかなり違うので実際に履かないと靴は買わない主義なのですが、スリッポンみたいな靴だったらOKなので今度頼んでみようと思います!

 

ぜひみなさんも素敵な靴に出会ってみてくださいね!