欧米ネタまとめ

2019年振り返りまとめ!5つくらいかな?と2020年の豊富!


あけましておめでとうございます!

さてさて昨年の総括をしてみたいと思います!そこで記憶にあるトップ5の今年の出来事をラインアップ!
nbsp;

第5位:海外ゲーム3作品を日本市場にリリースした!

今年は独立系ゲームスタジオから業務を請け負い、3作品を日本市場にリリースすることが出来ました!これが今年最後に少しお手伝いしたゲームなのですが、ゲームトレーラーにも出演させて頂いてて恐縮極まりない感じです。

第4位:就職した

自分の会社を立ち上げて楽しく仕事をしていたのですが、自分も地元の企業で働いた方が、早く永住権がもらえる(かもしれない)ということで、就職しました!就職したのはもう4年ぶりくらいですかね。いやーフルタイムで働く、同じタイミングで給与がくる、税金が引かれて振り込まれてくる、という自営ではあり得なかった感じの感覚に最初の2ヶ月くらいは戸惑いましたが、もう慣れました。人間慣れなんですね。

あと仕事で行くと、カンファレンスでステージ同時通訳をして脳みそが溶けたのも良い思い出です。

第3位:語学学校卒業した

1年間も通い続けた語学学校を卒業しました。というか卒業できました!!!この歳で新しい言語を学ぶのはかなり厳しいと思ってましたが、その通りかなり厳しかったです。私の第三言語はヒンディー語ではなく、スウェーデン語になりました。

第2位:新しい猫がやってきた!そして先住猫と仲良くなった!

知り合いが妊娠してしまい、猫を預かることに!もう既に預かって5ヶ月も経つので、情も移ってしまったので、このまま飼い続けると思います!

第1位:姉と弟が結婚した!

これすごくないですか?同じ年に姉と弟が結婚するなんて!というびっくりな年でした。

番外編

髪の毛が赤くなった!ことですかね。

全くインド感がなさそうな感じのランキングですが、昨年も毎日のペースでチャイを飲み、週4でインド料理を食べておりますよ!!

さてさて、2020年の豊富でございます!

今年はそうですねー・・・・。

ちょっと昨年は語学学校で時間がかなりとられてしまって他に何の勉強もできなかったので、今年はアニメーションの勉強をしていきたいですね!あとは英語でネイティヴばりに周りの笑いが取れるくらいのレベルに到達したいです。

インドには1回、日本にも1回は行けると良いかなーっとぼんやり思っております。

みなさん、

今年もどうぞよろしくお願いします。