欧米ネタまとめ

同僚の結婚式の為にオランダに行ってきました!


今回はインドではなくオランダに行ってきましたー!

もうかれこれ2年近く一緒に働いているゲームパブリッシャーのオーナー兼、同僚のマティーンの結婚式でした!

マティーンがクラシックカーを愛しているか故に、結婚式はアンティークカーミュージアムで開催!

 

クラシックカーが勢ぞろい!

 

ミュージアムにあるバーもアンティークでめちゃくちゃ素敵なロケーションでした!

 

このバー!クラシック!!いい味出してる!

クラシックカーがコンセプトということで、ちょっとクラシックだけど、重すぎないカジュアルドレスを着て出席しました。

 

このドアにブガッティのエンブレム!かっこよすぎか!!

 

ケーキも車好きな夫婦なだけに、こんな風にw チョコいい雰囲気出してるなー。

 

ちなみに彼女はマティーンという名前なだけに、アストンマーティンが大好き。アストンマーチンクラブのメンバーがバーっとクラシックカーで式場に乗り付けるシーンは圧巻でした。

 

式が終わった後、新郎新婦の家に移動してお庭でガーデンパーティ!めちゃくちゃ庭が広い!川も流れておる!!

 

私は、インドと日本で結婚式はしたものの、ヨーロッパでは結婚式をしてないので白いウェディングドレスもいいなぁと。

 

パーティのウィスキーも楽しめました!

 

 

ちなみに彼女の家はOSSという街が最寄りのとっても可愛い街でした!

 

んーのどかすぎるー!最高かー!幸せかー!

 

周りの家も茅葺き屋根でとっても素敵でした!

小さな素敵なホテルも発見!今度泊まってみたい!

 

 

 

翌日

 

宿泊していた場所から最寄りの駅までバスがあると聞いていて、地図を見せてもらったのですが

 

日曜日バスないやん!田舎あるあるすぎる!!ということで1時間くらいかけて最寄りの駅まで歩いて行きました!良い散歩でした!

 

可愛いミニチュアホースにも出会えたし

 

見渡す限り大自然の風景に癒されながら、ポチポチと歩く。時間も気にせず、歩き続ける。最高の天気に最高の気分でした。

 

今回は結婚式のみの2泊3日の滞在でしたが、今回はもっとゆっくり過ごしてみたいです。

 

結婚式は自分のを何回やっても、友達の結婚式に何度参加しても幸せな気持ちになるのでいいですよね。

 

再来週は姉の結婚式!楽しみです!