インドネタまとめ

超モジャから超イケメンに?ドバイの美容師さんのテクニックがすごい!


なんだか、インドとか中東の男性ってヒゲが濃い人多いですよね。そして意外な事に、ヒゲはすごく剛毛なのに、髪の毛がフワッフワの猫毛の天然パーマだったりするんですよね。

今回はYoutubeで見つけた半端ないテクニックをもったドバイの美容師さんのアカウントをご紹介!

 

この鳥の巣のような髪の毛を持つ青年。ヒゲが多いので結構老けて見えるんですけど、意外と23歳とかだったりするんですよね。

 

サイド刈り上げる!!

 

ヒゲのサイドも綺麗に整える!

 

ヒゲも綺麗に整える。髪と同じくらいのメンテが必要なんですね!

 

クルクルしてた髪を丁寧にブローすると、あら綺麗なストレートに!!魔法だわ!

髪がストレートになっただけで、ちょっとイケメンに見えて来るマジック

 

ワックスをめちゃつけてますけど、超綺麗に整ってきましたよ!!

 

たらーん!完成!!!ワーオ!めっちゃ変わったやん!もう別人!

 

もう一回ビフォー&アフターしますよ!

 

 

なんということでしょう、なんかどこかのサッカーチームの選手みたいな髪型になりましたね!

 

ということで、こちら動画です!

女性のビフォーアフターで衝撃なのは好きでよく見るんですが、男性のは初めてみて衝撃を受けたので、書いてみましたー!

ドバイに行く機会があったら是非、パッとしない男友達を連れて行ってみたいものですな。

 

そうだ!イメチェンは必要だ!