インドネタまとめ

インドのバンガロールで日本料理を堪能しよう!更紗(さらさ)


インド料理は間違いなく美味しい。そう、間違いなく。とはいえ、日本育ちの私にはたまに日本食が恋しくなる。そんな時にありがたい存在なのが、現地の日本料理屋なのです。

今回はインドのバンガロールに新規開店した日本料理屋「更紗(さらさ)」さんをご紹介。

ホームページもお持ちですが、Zomatoにも日本料理屋「更紗(さらさ)」さんのページがあります。写真はZomatoから拝借!

 

見てくださいよ!この日本感。

 

噂のベジ寿司「バンガロール」。カリフォルニアロールに続いて欲しいです。

 

エビ天やでー!

 

餃子も美味しそう!

 

丼モノもいいですよねー!

 

レストランの雰囲気も華やかな感じです!

 

 

この日本料理屋「更紗(さらさ)」さんをご紹介したかったのは、思いの外赤裸々に開店までの経緯をブログに綴られているからです。

 

私はIT業界一本で生きているので、飲食業界の大変さは想像しただけでもありえないくらい大変なモノに感じるのですよ。それをインドでインドの業者を駆使して、創り上げる、運営して行くなんて、もう考えただけで吐血しそうなレベルなんですよ。

 

そんなインドの奮闘ブログで日に日に追って行くと、着実に出来上がって行くレストラン像が浮かび上がってくる、そんな応援したくなるブログです。

 

 

日本料理屋「更紗(さらさ)」、バンガロールの中心部からは少し離れますが、休日のブランチなどにのんびり食事しに行くのも良いと思います。

 

そうだ!インドでもたまには和食を食べよう!