インドネタまとめ

ヨガにおける美しさと強さって何のかな?


近年の世界中のヨガブームの流れなのか、インスタグラムでヨガの写真をたくさん見るようになりました。

私がヨガをしている理由は人に見せる為ではなく、自分の欲から解放される為というか、嫉妬や執着する心をニュートラルに戻す為にやっている感じなのですが、インスタで綺麗なお姉さんのヨガの写真を見ると「わー綺麗だなぁ、私もこうなりたい!」って思ってしまいます。

 

もう超嫉妬しとるやんw!

 

ってな感じで、矛盾だらけの生活で解脱までの道は程遠いのですが。

 

そんなインスタのヨガアカウントの中から私がご紹介したい方がこちら、Deepika Mehtaさん。

 

私がこのアカウントが好きな理由は、強さと柔軟性が美しいと思うからなんです。さて見ていきましょう。

 

 

人の体ってこんなに曲がるんだね・・・

 

 

開脚が美しすぎる。このロケーションの選定も素敵。

 

 

体が隅々まで自分の意識で動かせるって本当に気持ちいいんですよね。

 

 

足の指先まで美しい。右足のかかとがしっかり地についてるのがすごいです。

 

 

カモシカのような美しい筋肉のついた太もも、人って美しいなぁと思ってしまいます。

 

 

動画もあり、ヨガのポージングのプロセスを見るのにも結構いいです。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Deepika Mehta (@deepikamehtayoga) on


私も自分にとっての理想のヨガが見つかるといいなぁ。

 

あなたは、何が目標でヨガをしてますか?