インドネタまとめ

インドのファッションブランドglobaldeshiの可愛すぎる2018夏をピックアップ!


インドは「夏」と言っても様々です。

例えばデリーでは、12月は最低気温が10度以下になることもありジャケットが必要です。打って変わってムンバイのは12月でも最低気温は20度以下になることはかなり稀です。クリスマスでも正月でも短パンTシャツで「夏」です。

「夏」をどう定義するか?ということですが、私の中では、街中の日向で3分以上歩いていると汗をかくレベルの気候を「夏」とみなしているので、ムンバイは年中「夏」なのであります。

 

インド各都市の年間平均気温がまとめられたサイトがあるので、ぜひ旅行される方は参考にしてみてくださいね

 

 

ということで、今回も私の好きなインドのプチプラファッションブランド「globaldeshi」から夏ファッションをご紹介!

 

早速みていきましょう。写真をクリックすると、商品ページに飛びます。

 

 

夏のクーラーが効いたタクシーやホテルなんかで活躍しそうな上品なマキシ!ちょっと中東感もほんわり

 

 

ジョジョのアブドゥルが着てそうなエキゾチックな感じで、派手すぎない赤色のマキシがジーンズにも合いそう!

 

 

一見シンプルだけど、袖と太もも以下に入ったデザインがなんとも素敵。落ち着いた感じでも、落ち着きすぎてない感じがすごい良いです。

 

 

こういう上下セットのいいですよね。リゾート地なんかで着たい。長時間フライトなんかにもかなり楽そうでファッショナブル

 

 

これは可愛いー!ハイウエストの切り替えがたまりません。白いピュアな感じもいいですよね。

 

 

この藍色の薄い感じの色、私好きなんですよね。

 

 

長袖でマキシのワンピースってなかなか日本では見つけられないんですよね。これは綺麗な形です。日本の秋にも活躍しそう!

 

 

これは完全夏物ですが、このモンペ感!たまりません。絶対、買うし!

 

 

やっぱインドのファッションいいなー!

 

毎日カラフルじゃなくっちゃね!