インドネタまとめ

インドのファッションデザイナーの谷間投稿問題 / Sabyasachi Mukherji


以前も彼のファッションインスタアカウントが素晴らしいことは書きました。

が、今回衝撃な写真がインスタアカウントにあったのでピックアップ!

これは、Sabyasachi自身の手がける伝統的なヘリテージジュエリーブランドのイメージ写真なのですが

 

胸の強調度具合が半端ない

 

いやいや、アクセサリーすごいけど、胸もすごい。

 

これは・・・・ちょっと見せすぎなんじゃないでしょうかねぇ?

 

指のアクセサリーもすごいけど、胸の谷間もすごい。

 

結構これまで古典的で伝統的な中に現代色を入れるようなデザインで素晴らしいと思ってたのですが(下記)

 

 

さすがに、伝統的なデザインのアクセサリーのブランドでこれはどうなんだろう?と。なんだろう「女性の美しさ」を十分に表現しているとは思うんですが、このポージングをみた時の「不快」という気持ちまではいかないにしても、ちょっとアクセサリー以外のものを強調させすぎなんじゃ?とはちょっと思いましたね。

上記のイメージは全て下記インスタから引用

 

ちなみにこんな胸元で、インドの友人の結婚式なんかに出席したらちょっと批難浴びると思いますね。外国人であったとしても。これしてもスーパーウルトラ最悪許されるのはサニー・レオンくらいじゃないでしょうか?

 

なんとなく、胸の谷間に複雑な気分にさせられた投稿なのでした。

 

べっべつに、うらやましくなんかないんだからね!