インドネタまとめ

2018年夏はインド発の水着ブランドでエキゾチックトロピカル🌴/Kai Resortwear


どこぞのキュレーションメディアみたいなタイトルをつけてみました。

インドのハネムーンビーチといえば、南インドのコヴァラムビーチ!私が訪れた2006年頃には、若いカップルがキャッキャウフフと水際で楽しそうにしているのを目の当たりにしました。そして

 

みや
しかし、誰も水着を着ていない!

 

という事実に驚愕したのを覚えています。

 

そう、それから12年もの歳月をかけ、やっと良さげなインドデザインの水着を見つけることができました!

 

 

そのブランド名は KAI Resortwear!

 

この会社のオフィスは、ムンバイでも屈指のおしゃれエリア、ムンバイのバンドラにありますが、オンラインでも買えますし、少しは店舗展開もしているようです。

 

 

ここは、全てのインドの女性をターゲットに水着をデザインしており、モデル体型ではない現実の平均的な女性のボディを鑑みて作られているそうです。特に、腰回り、お腹周りをしっかりサポートできるハイウエストなデザインに加えしっかりとした強めの布地を使っているとのことです。

 

それではみていきましょう。

 

うん、このハイウエストとホルターネックはいいバランス!

 

 

若い子にはビキニタイプもあります。しかし結構しっかり胸をホールドしてくれそうで安心感あるホルダーネックですね。

 

 

私の一番のお気に入りはこちら。ワンショルダーでハイウエストと。かなりエキゾチックですよね。

 

 

後ろ姿もシンプルだけど、しっかりホールドされている感はあります。

 

 

今時のインドの女子ってめちゃくちゃスタイルいい子も多いのでこういうのが似合う子も多そうです。

 

 

このガーターベルトのような斬新なデザイン。ハイウエストだからか、清純な感じさえします。

 

 

この柄は可愛いですよね。胸がしっかりホールドされるのであれば、こういうの着てみたいです。

 

 

その他にも水着の上に羽織るドレスも売ってます。このフリンジついてるの、めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

このピンクとベージュのケープ、前からみるとシンプルですが

 

 

後ろにフリンジがたくさん!!!!可愛すぎる!!

 

 

 

可愛いですよねー!プール行きたくなりますよねー!紹介動画も置いておきますねー!

 

 

 

そうだ!今年こそ夏を満喫しよう!!!