インドネタまとめ

インスタで旅するインド/India Cultural Hub


ミレニアム世代はインスタで旅先を探すというニュースを見ました。旅におけるヴィジュアルがとても重視される世代になって来たんですね。

 

かくいう私も旅先のインスタは必ずチェックします。旅先で昨日上がったインスタを見れば、今日どんな服装をして行く必要があるのか?とかヴィジュアル以外にも写真から読み取れる情報はたくさんあるので、重宝しています。

 

そして今回インスタをウロウロしていたら、インドにいますぐ行きたくなるインスタアカウント見つけたので、ご紹介。

 

 

このアカウントがオススメなのは、インドに住んでいると日常過ぎて特別に感じなくなるような些細な日常を美しく切り取っているところ。

 

ジャレビー。そうだね、美しいよね。

 

 

リキシャの眩さ!

 

 

アイスキャンディーの形がインド門にドンピシャハマってる!

 

 

カラフルなサリーの洗濯場、思いっきり少年が自転車で踏んでるけど!

 

 

リキシャを追い越して進むゲームみたいなアングルの写真

 

 

街を行き交う人を上空から撮影。上空から見ても人と人の距離が近いインド

 

 

またこのアカウントはインドのアートエキジビジョンなんかの投稿も多いので、アートシーンなんかも垣間見れたりします。

 

 

センス溢れる一押しのインスタです!

 

 

そうだ!インスタでインドのこともっと見てみよう!