インドネタまとめ

路上でボリウッドダンスを踊ってみた/コメディアン Rahim Pardesi


最近、お腹を抱えて笑ったYoutubeがこちら「Bolllywood in public」
もう、伝説のボリウッドソングと踊りなだけに、多分ボリウッドにハマってない人でもわかるレベルのネタです。

もーーーこの服どこで見つけてきたんだよーーー!反則でしょ!って声に出して突っ込んでしまうほど!

 

そして周りの人の眼差しの冷たさのギャップにも爆笑です。

 

 

あとたまに周りの人もノリノリで踊り込んでくるシーンとかも爆笑です

 

 

電車の中で見るのはかなり危険です。動画どうぞ。

 

 

何を隠そう、この人はコメディアン、名前はRahim Pardesi。結構細かすぎてわかりにくいネタも多いんですけど、インド周辺国あるあるな感じの共感系動画が多いですね。この下記の「Single Life」も、あぁこういう若い子いるわぁ・・・ってなるくらい、あるあるです。うけます。

 

 

これはチャイを作る人ならあるあるなネタ。でも、この外見、女性をバカにしすぎじゃない?

 

 

ちょっとこのコメディアンの動画、起承転結の起の部分がめちゃくちゃ長くて、あぁ次に起こることだいたい予想できちゃうな〜な感じの動画なんですが、多分、誰にでもわかりやすいコメディだと思います!!

 

Facebookのフォロワーはなんと150万!なんてこったい!

 

旦那に、このコメディアンのリンクを送ったら

 

インドな彼
下品

 

 

って一言。まぁ確かに・・・否定はできないですけど!

 

 

ということで、オススメ動画でした!