インドネタまとめ

インドのデザインリッチな壁紙にうっとり🌟(画像14枚)


ファッション界の大物、ドナテラ・ヴェルサーチはインタビュアーの「嫌いな言葉は?」という質問にこう答えました。

「ミニマリズム」

 

こんまりや断捨離が世界中でブーム中ではございますが、そんなこと、ドナテラさんの知ったこっちゃありません。そう、そして私の知ったこっちゃありません。

 

そう、私は華やかなのが好きなのー!ということで、今回はインドの私のお気に入りの壁紙や室内のパターンデザイナー屋さんをご紹介!!

 

壁紙は壁を覆うだけではなく、壁に生命をもたらすもの。

 

というコンセプトを持つNilaya。アジア的でありながらインドデザインとの調和の美学がそこにはあります。

 

それではNilayaオリジナルとNilayaが世界からキュレートした壁紙をご紹介!

 

 

あーいい!こういうのシャンデリアと調和してていい!

 

これは目立ちすぎないけど、インパクトのあるデザインですね!最近、フェザーのライトカバー流行ってますよね。

 

エジプトのパピルスぽいデザイン!エキゾチック!

 

いろんな種類の花に囲まれるデザイン。個性的な部屋の空間が作れそうです。

 

撮影なんかにもNilayaの壁紙が使われることもあるみたいです。華やか!

 

タイガー!ベンガルタイガーかな?

 

これはブロックプリント感ありますね!かわいい!

 

贅沢な空間を使うときに壁紙は効果的です。

 

パレス系のホテルなんかにこう言ったベルベットっぽいエンボス加工の壁紙が使用されてることありますよね。とっても素敵!

 

これは素敵!

 

このパステルグリーンは意外と日本の家とも相性が良さそう。

 

こういうの大好き!ゴールドのラインとなんとも言えないテクスチャです。

 

日本の藍色に近い色で見てて落ち着きます。深みのある壁紙です。

 

これは渋い。大きな応接間とかの壁にあってて欲しいです。

 

画像はNilayaのinstagramより。ぜひフォローしてカラフルライフをお楽しみください。

 


価格は本当に物にもよりますが、壁にペンキを塗るよりは当たり前ですが高いです。でもきっと壁紙は毎日あなたを元気にしてくれるはず!ぜひNilayaの壁紙コレクション、チェックして見てくださいね!

 

そうだ!壁紙を変えよう!