インドネタまとめ

え?これがインド!なハイセンスすぎるレストランバーは○○にあった!


「インスタ映え」といえばインド、インドといえば「インスタ映え」でございます。

インスタ映え10000%間違えないインドを今回はご紹介します。

 

だだーん。ピンクのゼブラをイメージしてデザインされたレストラン&バーでございます!

もうどこで撮影してもどんなタイミングでも絵になりそうなレストランですね!

このバーのフォントはかなり良いです!

昼間は降り注ぐ太陽光で自然なゼブラが建物に!太陽もデザインのうち!

階段までもゼブラ!!

実はここ「FEAST INDIA CO」という名前のレストラン・バーなんですね!

外観はなんだかもうだまし絵なのかな?っていう感じのしまうまデザインです

多分ここで働いてたら、普通に歩いてても目が回りそう。というか酔いそう。

ちょっと酔ってきました。が最強にクレイジーで最高にかっこいいレストランバーになってます!


画像は全てこちらの建築デザイナー会社から拝借

 

さて!お待ちかねの場所はこちらでございます。

 

なんとデリーやムンバイではなく、AgraとかLacknow方面です!なので、タージマハルから車で4時間、Lacknowの市街地から2時間半なので、そちら方面に行かれる方はぜひお試しください!

ちなみにFacebookのレビューはまだ少ないのですが、結構低めなのでご飯はあまり期待しないくらいの心持ちで行くとちょうどいいかもしれません。

 

 

そうだ!インドにPV撮影しに行こう!