インドネタまとめ

まるで異世界アイテム!インドのアクセサリー12選!


インドは宝石の産出国としても有名です。ルイ14世もマリーアントワネットも愛した宝石「ホープダイヤモンド」もインドが採取地として有名な話であります。

また長らくインドでは市場にて価値の変動しにくいゴールドを家の財産として保有しておく文化もあり、身につけるものとして多くのアクセサリーがゴールドで作られています。日本にいた時はシルバーやプラチナが肌に馴染むと思い身につけて来ましたが、インドに住んで以降ゴールドを身につけるようになりました。ゴールドを身につけると、大阪のチンピラみたいになるので、できるだけアニマル柄の服は着ないように心がけています。

 

前置きはこれくらいにして!今回はインドの素敵なデザインのゴールド + 宝石のアクセサリーをご紹介します!

 

かっこよすぎるデザイン

 

これは・・・・レイアースで見たことある・・

 

これ防御ポイントが+50に上がりそう・・・・

 

まさかのトリシューラ?やばい!

 

これは完全にトリシューラ!

 

このヤリと鎖のコンビネーション。クラピカ!ねえ持ち主クラピカでしょ?

 

この鈍器感。。

 

ヒーリングが得意な女神が持ってそうなアイテム

 

身につけるとMPが最大+30になりそうなレベル

 

マジカルジュエリー・・持ってると変身もできそうです

 

二つ合わせると扉が開くやつや

 

太陽神に仕えてる女神がつけているやつです

 

 

天空の女神がつけているやつ

 

 

そうだ!インドでアクセサリーを買おう!!