インドネタまとめ

ヨガサードウェーブ!まさかのビリヤニヨガが爆誕!?


最近はビールヨガや〇〇ヨガと言った、もうなにがなんだかわからないヨガが増えてますね。

「ヨガ」という言葉が商業的に利用され始めて、言葉の多用と共に「ヨガ」は本来の意味を失い、全く違う意味として多用されるようになりました。「マインドフルネス」や「ヒュッゲ」などの言葉もそういう末路を辿るんでしょう。

 

そこで今回インドで考案されたのが

 

「ビリヤニヨガ」

 

 

ビリヤニの皿を片手にバランスを保ってます!これは、もはや集中できるのか集中できないのか私には判断できないレベルです!お腹すきそう・・・

 

 

「ビリヤニのアロマがね!ヨガを導いてくれるの!」みたいな、ヨガしてる女子にいそうな話し方をする女子。いるいるこういう子w

 

 

ビリヤニのアロマを吸ってー、吐いてー、吸ってーw

 

 

あなたはチキン!そうよ!チキンのようにバランスをとって!

 

 

あなたは、マトン!そうマトンのように・・・メエー・・・

 

 

もうすぐ終わるよー3・2・1・・・

 

 

シャバアサナからの〜食べてよし!!(犬かよwでもこれくらい私もビリヤニ好き)

 

 

食べてみたら、実はヴィーガンビリヤニで、チキンもマトンも入っていないことに激怒して、帰っていく生徒w

 

 

もうお気付きの方もいると思いますが、ジョークネタです!w 最後には「ビリヤニヨガ」なんて存在しないし、決して将来も起こらないことを祈ってる。んでもって、ビールヨガもやめてね! って最近の派生ヨガに対しユーモアネタで返している動画でした!

 

 

フル動画はこちらです。

 

「ヨガって世界中でなんでこんな滑稽なことになっちゃったんですかね。。」

 

っていうインドから世界への真面目な問いかけ動画でした。