インドネタまとめ, ベジタリアン&インド料理レシピ

ブロックプリントのあたたかさ!個性派サリーで日常をもっとエスニックに(画像16枚)


サリーというときらびやかなデザインが人気ですが、日常やイベントにちょっと気軽に着れてインスタ映えすること間違いなしの個性派デザインサリーをご紹介!

 

インドのChaaniというブランドはインドの伝統的なブロックプリント技術とコンテンポラリーデザインと伝統デザインをミックスしたテキスタイルデザインスタジオです。

 

ハンドメイドなのであたたかさもありますね!ということでご紹介!
画像をクリックすると商品詳細ページに飛びます。

 

オレンジと洗練されたデザインが素敵な一枚

 

これは欲しい!

 

 

ラーメンドンブリのふちのようなデザイン!

 

 

これはシックで絶対かっこいい!

 

 

形容しがたいのですが、こういったパターンの組み合わせが本当に絶妙なんですよね

 

 

新しいパターン。これでプリーツを作ったら綺麗でしょうね

 

 

新しい色の組み合わせ。少し薄くなった感じのデザインがノスタルジックです

 

 

一目惚れ!縁に入れて額に飾りたいレベルです

 

 

日本の藍染のような色。ありそうでなかったこの感じ

 

 

よく見るとビデオのリモコンの模様!

 

 

トライバル模様とピンクが良い感じ!

 

 

これはかっこいい!スタイリッシュな着こなしができそう!

 

 

黄色の発色が本当に綺麗ですよね

 

 

斬新なデザイン!どっちも単体では見たことのあるデザインですが、一枚の布になっているのは初めて見ます

 

 

これは渋い!これ欲しいんですよねー!(私欲)

 

 

価格は本当に安くて、今回紹介したもので2300円ー3600円となっています。

 

ただの5mの生地でも日本ではそれ以上もするのでかなり安く感じますね。

 

かなりローカルの人たちで運営されているので、問い合わせの返信に時間がかかったり、在庫切れだったりするのは少し多めに見てあげてください。

 

あなたはどれが好き?