インドネタまとめ

これが切り絵?神がかってるインドの切り絵師さん!


インドにはいくつもの伝統芸術が存在するのですが、この切り絵を見てると涙が出てきたのでご紹介!インドはアーメダバードに住むParthKothekarというアーティストさんの作品なんですが

本当に切り絵が好きなんだなぁって伝わってくる作品なので、ご紹介!

ハヌマーン!

 

インドの女性とマーメード。この組み合わせは新しいですね。好きです、こういうの

 

 

テキスト、本当に忍耐力を伴う作業ですよ

 

 

お決まりタージマハル!指に乗るくらいの細かな作業!神がかってる!

 

 

ガネーシャ!念が込められてそうですね

 

 

メヘンディをした女性の手。本当に美しい

 

 

こういうシンプルな曼荼羅っぽいのもいいですね

 

 

神々シリーズ!本当にバランス取れててよくデザインされてます

 

 

ゲームオブスローンズのインド的なタイトル

 

 

シバは鉄板ですね

 

 

こんなインドの模様も。

 

 

私が一番好きな、インドの形の切り絵。全部切り出すのにどれくらいかかったんだろう?

 

 

ぜひ、インスタでフォローして他の作品も見てみてくださいね!素晴らしいです。

 

A post shared by Parth kothekar (@parthkothekar) on

 

作品はEtsyでも買えるので、新居に引っ越したら買ってみたいと思います!

 

 

インドアートって本当素敵!