インドネタまとめ

南インドの島をまるっと貸切?1泊2日を2万円ちょいで島を自分だけのものにできちゃうよ!


社畜のみなさま、お疲れ様です。私も月曜日からたくさん働いております。

最近、こんなことを考えたりしてませんか?

 

この飛行機がエンジンの故障で無人島に漂流したら会社行かなくていいのになぁ

 

台風で会社が飛んでいったらいいのになぁ

 

 

お疲れ様です。

 

そんなあなたに、朗報です

 

南インドに島をまるっとあなただけに貸してくれるところがあります

 

 

会社も学校もコンビニもなにもありません

 

あなたの苦手な上司や同僚もいません

 

 

 

 

最後にちゃんと夕日を見たのはいつですか?

 

 

最後に自然と触れ合ったのはいつですか?

 

 

こんな全くなにからも断絶した島に身を置いて、一度リラックスしてみる時間ってとっても大切だと思うんですよね

 

部屋も木のぬくもりある感じが落ち着きそう

 

 

 

お値段!

現在(2017年11月時点)では1泊2日一人で島を独占する費用は184ドル!なんてこった日本円だと2万円ちょいです。(正確にいうと約21,030円)

 

カップルで行くと一人18,000円くらいの金額になるというマジック!下手したら繁盛記の東京のビジネスホテルより安い!

 

ちなみに、一人で貸しきらなくてもいいかな?でも一人で行きたい。という人の為に、シェアもできます。その場合は1人約15,000円とめちゃお得!

 


* 消費税別の価格です

 

 

WiFiは・・・?

まさか、島まで来て仕事したい人はいないと思いますが、WiFiはあるそうです。でもTVはないよ!とのこと。

 

行くならいつ?

常夏なロケーションなので、いつでもWelcomeとのことです!

 

 

島の通貨は?

最初にサービスが含まれたものを購入してもらえれば、島でお金を払ってもらう必要がないので、それが一番おすすめ。でも使うならインドルピーが島の通貨です。

 

 

島に医者はいるの?

スピードボートで10ー30分いったところに病院があるんだ。もちろんスピードボートもドライバーも24時間待機だから安心してほしい。って書いてあります。でも海外旅行保険に入ってくることをお勧めします。

 

この価格でなにが得られるの?

A)島の全て

B)自然とプライバシー

C)心の平穏

 

 

日本から行くと航空券やらなんやらですが、逃避行のディスティネーションとしては最高なのではないでしょうか?

 

私もぜひ、行ってみたいと思います!来年かなー!