インドネタまとめ

国際行政書士事務所さんのバナーを作成させていただきました


仕事の合間にイラストやバナー作成をしています。

 

まだまだゲーム内のアニメーションを全部作り切るまでの道のりは遠いけど、クリエーターとして少しづつ実績を作っていけたらなぁと思っています。

 

今回は、国際行政書士事務所さんのバナーを作成させていただきました。

 

 

インドや海外の国際ビザの申請を取り扱っておられる国際行政書士事務所さんです。

日印間のサービスやビジネスって「難しい」「わからない」というイメージがあると思うのですが、そのハードルをクリエイティブで低くしたい!という気持ちがずっとあり、その答えの一つかなと思ってます。

 

 

日本から見ると少しエキゾチックなイラスト

 

インドから見ると、インドっぽいんだけど、ちょっと日本寄りのスタイル

 

という感じで、記憶に残りやすくみんなに長く愛してもらいやすいキャラクターやデザイン設計をしています。

 

作成時間は修正2回含め、2−3週間程。

 

忙しい時は、ちょっと混み合いますが現在は実績を積みたいのでかなり安くバナーなどを作成しています。

 

 

もしエキゾチックなバナーやキャラクターを起用したいという会社さんや、個人の方もいらっしゃったら声かけてください。

 

他の作品はこちらでも見れます!

 

 

という真面目なお仕事の記事でした!