メイク&ファッション, 欧米ネタまとめ

指先ファンタジー!レジンの指輪が可愛すぎてときめきがとまらない!


なんかタイトル詐欺みたいな記事のタイトルにしてみました。

全然インドとは関係ないのですが、Etsyをぶらぶらしてたらファンタジーな指輪を見つけたのでご紹介!

 

ホーリーカウ!

 

このまったりした感じ!指先でまったりした牛さんたち!

 

 

愛おしすぎます

 

 

 

タイガー!!

 

もうこのレジンの透明感とタイガーの躍動感!指先に収めたいっ!

 

 

ちゃんと内側にもトラ模様が描かれています。阪神ファンの友達にあげても喜ばれるかも!!

 

 

 

指先アクアリウム!

 

都会の癒しといえば、フォーターフロントでありますが、なんとこれはあなたの指にアクアリウムが!!

 

 

本当に泳いでいるみたいですよね。海藻もゆらゆら)))ストレスを感じた時にこれをみながらコーヒーブレイクとかどうでしょうか?

 

 

爽快ペンギン!

 

暑いインドの真夏日にも爽やかな風を運んできてくれそうなペンギンたち!

 

 

あぁ、癒される!ペンギン癒される!!

 

 

ドイツの作家さんの作品ですが、日本へのデリバリーも可能!

 

しかも値段が1万円ちょい!!完成度の割にお買い得な値段!

 

 

是非、他の作品も見てみてくださいね!