インドな彼と恋におちたら

男性のヒゲは好き?嫌い?絶対イケメン!おすすめのヒゲの種類12選!


うちのインドな彼のヒゲはすごいです。

理科の実験の砂鉄に磁石を近づけたら、わーって集合してくるレベルの濃さです。

 

 

ヒゲを全剃りしたところは写真で一回しか見たことがありませんが、かなり若く見えます。私はどちらかというと、彼はヒゲがあった方が個性が前面に出てていいと思います。

 

 

ヒゲの種類をご紹介

ヒゲには女性の髪型並みにいろんな種類があって、トレンドがあります。それではご紹介

 

まずは、基本のハンドルバーヒゲ

 

やぎのようなあごひげ。これ日本でもたまに見かけます。

 

ハンドルバーにパフをつけたようなヒゲ

 

これは鉄板マリオ!ヒゲといえばマリオ。マリオといえばヒゲ!

 

マトンチョップですね。ワイルドなヒゲです。

 

これは小顔効果があるヒゲデザインかも!

 

パイレーツオブカリビアン的なヒゲ?

 

芸術なヒゲといえばコレ!

 

なぜか見てると中華が食べたくなるヒゲ!ラーメンマン的な感じですね。

 

なんで先っぽを分かれさす必要があったのかなアートなヒゲ?

 

これはザンギエフみたいに見えるなヒゲ。デザインがいい!

 

なんか強そうなニュアンスのヒゲ!

 

 

さてあなたはどのヒゲがタイプですか?

 

私は、やっぱりダリかな?w

 

ヒゲの名前はこちらから