インドネタまとめ

インドのゴアってどんなとこ?ヒッピーの楽園なの?


ゴアはインドの楽園である。と聞いたことがある人も多いのでは無いでしょうか?私は3回ゴアに行く計画を立てて、一つも実行できなかったので、

 

みや
ゴアが私を呼んでいない

 

という風に思ってます。ちなみに私のハイデラバードの州政府のお抱えのセメント会社2代目のボンボンの友人がゴアの北の方に別荘を持っていて、彼女募集中らしいので、インドで独身の金持ちと出会いたいと思っている人がいたらつなげますのでご連絡ください。

 

こないだデンマーク在住のインド人の友達とYoutube大会をしていて見つけたゴアの動画がこちら。ビーチのある六本木かな?的な?

もちろん、私の経験でもバンガロールやムンバイの友人はもうほとんど家族のしきたり以外は欧米化してる友人も多く、バーやクラブで熱々のカップルもいるのですが、さすがにYoutubeに顔だしてキスしちゃってOKなの?って、BBA的には思ってしまうんですよw

ちなみにこのYoutubeチャンネルはかなり赤裸々にインドの若者にフォーカスしたチャンネルで、性の問題や薬の問題などをインタビューしているものが多いです。

 

ムンバイのティ●ダー事情

 

ムンバイのお薬事情

 

ビール事情

こないだ東京に久々戻った時の六本木のパーティーが超バブリーだったのと、うってかわって京都の田舎の弟の公務員生活を比べて見れば全く違うレイヤーの人たちが存在することを例に考えても、全てのインドの若者がこんな感じというわけでは無いですが、こういうインドの表情もあるんだなっと思って見てみると、また違ったインドが見えてくるかもしれません。

 

次インド行くときはゴア行くぞーーー!!