インドな彼と恋におちたら

まさかの透明ミルクティーが、まさかの美味しかった件


日本出張最終日、なんか面白いことないかなーと思っていたら、Twitterトレンドに #まさかの透明ミルクティーというタグを発見!

これはインドな彼に是非飲んで欲しい!と思って、早速買ってきて呟いたらたくさんの反響をもらいました。

 

 

こういう動画編集も何もしないTwitterがRetweetされると、

みや
ちくしょーきれいに編集しとくんだった!!

 

と悔しくなりますw

 

とはいえ、

 

みや
サントリーさん!インド人もびっくりのまさかの透明ミルクティーをありがとう!日本の良い思い出になったよ!

 

ということで、次回は日本で見つけた面白いもの特集を書こうと思います。(時間ができたら)