インドネタまとめ, メイク&ファッション

インドの好きだった服飾ブランドが営業停止してた件


今度のインド帰国に向けてインドのオンラインストアで買い物をしてたんですよ。私がムンバイで好きだったブランドのオンラインショップを久しぶりに開いたらなんとオンラインショップがなくなってました!ショック!

 

でもきっと復活してくれることを祈ってアイテムをご紹介!

 

インドの現代風テイスト!

この色使いとデザイン!ターコイズブルーにオレンジがはえますね!

 

ブルーに赤の組み合わせ!ビビットな赤が情熱的です!

 

スカートには大胆なインドの伝統舞踊カタカリのプリントが!斬新!

 

プリントのパターンデザインが斬新ですよね!

 

クジャクにでもなった気分になれそうです

 

 

これは私も持ってます!ウエストがゴムなので着心地もとても良いです

 

他にもこんなビビットなスカートもありましたね。これは5レンジャーレベル!

 

 

こういうパターンの色の組み合わせや柄の選び方が独特で、とてもツボだったので残念です。

 

 

一部の商品は去年末Bombay store(ボンベイストア)で見かけたのでまだあるのかもしれませんが、服は見かけませんでしたね。

 

2人の行方を追う

以前はこの2人のお兄ちゃん(多分カップル)のデザイナーさんがやっていて、ムンバイでも何度か話してたんですが。

 

悔しすぎるので、デザイナーさんのinstagramを探してみたら全然元気そうで安心しました。ほ。

 

彼の撮る写真のモデルの男性がみんなイケメンすぎて、インスタグラム最高!って感じです。本人もかっこいい!

 

もう一人のデザイナーさんも元気そうです!

 


彼のインスタグラムもデザイナーのセンスあふれすぎてて必見です!

 


彼らの2人のインスタグラムのプロフィールには新しいプロダクション名が入っているので、もしかしたら新しい事業を始めたのかもしれません。このFacebook pageも素敵です。愛が伝わってきます。愛が!

 

 

一瞬カップル解消したのかと思いきや、まだまだ2人が仲良くて良かったです!そしてきっとまた素敵なプロダクトを作ってくれるはず!期待してます!