インドな彼と恋におちたら

死んだクモとインドな彼


朝起きたら見たこともないようなクモがテーブルの上で安らかにご臨終になってたんですが

 

みや
ぎゃー!でっかいクモが死んでる!

 

インドな彼
これ昨日の夜見かけたよ

 

みや
えーだったらなんで外に逃がしてあげなかったの?

 

インドな彼
捕まえられなかった

 

みや
人類が建てた家の中で死ぬとかかわいそうすぎるね

 

インドな彼
かわいそうだね

 

みや
人類め!

 

インドな彼
なに、クモに憑依されてるのw

 

みや
かわいそうだよー

 

インドな彼
まぁでもこの安らかな顔を見なよ

 

インドな彼
このクモはクモの人生を全うしたんだよ

 

みや
本当に?命を全うできたんならよかった

 

インドな彼
うんうん

 

みや
次は良い境遇に転生してこれるといいね!

 

インドな彼
あ、僕、輪廻転生説は信じてないから

 

みや
そこは、話のっとけよ!

 

 

 

あなたは輪廻転生を信じますか?