ヨガの先生にきいてみた

【マンガ】ひとりでいるのが好き過ぎてるけど結婚してもいいのか聞いてみた!


「ヨガの先生に聞いてみた」シリーズが人気なのでちょっとWebマンガ風に適当に描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって人はスピリチュアルにはまって行くんだなと思いました。

 

その1年後くらいに私と同じくらいひとり好きのインド人と結婚しましたw

 

 

他の話も読んでみてね!

 

肉を食べると性欲が強くなるって本当ですか?

一人暮らし歴が長くて料理したくないんですが、これって怠惰ですか?

世界一幸せな国、デンマークに引っ越したくないのっておかしい?

なんでインドでは牛を食べちゃいけないの?

一人旅が好きすぎなんですが、そもそも一人旅って意味があるの?

一人でいるのが好きすぎるのですが、結婚してもいいですか?

なんでヨガにはたくさん種類があるの?

なぜ人は離婚するんだろうね?

会社がブラックだったら一体わたしはどうすれば?