メイク&ファッション

意外と簡単?インドのエキゾチックなアクセサリーの作り方。コスプレにも!


インドのアクセサリーって色や形が独特ですよね!私も大好きです。

そんな素敵なインドのアクセサリー、インドでは超安いんだけど、日本では手に入らない上に高いんですよね。今日はそんな見た目は派手なのに、結構簡単に作れちゃんうインドアクセサリーの作り方Youtubeを厳選してご紹介!

 

エキゾチックポップ!

道端のアクセサリー露店でこういうデザイン良く見かける!と思った人はインド通!

青も可愛いけどピンクのアクセサリーの配色もかわいい!

作り方は意外と簡単!そして軽そう!

 

ゴージャスなのが好き?

インドでも良く見かける、この傘見たいなタイプのデザインは丸みを帯びていてコロコロしていてかわいいですよね。それをゴージャスにパワーアップしたこちらのアクセサリーなんかどうでしょう?

パールがとても女性的でエレガントな感じもありますね!

糸巻き巻きー糸巻き巻きしてるうちに出来上がっちゃうくらい簡単に作れちゃいます!

 

クレオパトラチックなエキゾチックさ

ええ?こんなゴージャスなアクセサリー作れちゃうの?って感じですが、パーツさえあれば簡単に作れちゃうピアスです。

エキゾチックなキャラクターが出てくるアニメなんかだとこういうデザインの小道具出てきたりしますよね。

 

エキゾチックがとまらない!

このピアスをしてるだけで、もうあなたのエキゾチックさが35億!って感じですね!

シンプルな格好に一点主義でこういうアクセサリーは映える!

 

ティッカも作っちゃえ!

頭につけるチェーンティッカも自分で作ることができますよー!

そうだ台風の日は家でインドアクセサリーDIYをしてみよう!

きっと世界にひとつだけの素敵なアクセサリーができるはずです!