インドネタまとめ, エンタメレビュー

もしも映画監督リュック・ベッソンがインドで映画を撮影したら


リュック・ベッソンがプロデュースするアクション・シリーズ『トランスポーター』をご存知でしょうか?

今まで3部出てるのですが、私は1が一番好きです。そんな映画『トランスポーター』がインドで撮影されたら、絶対こうなる!

 

 

 

 

絶対、運び屋「オートリキシャ」説!

 

というか、実際にかなり運転が荒いけど、確実に狭い裏道をすり抜けて渋滞をかっ飛ばしていくリキシャのオヤジたちいますよね。実際のところ彼らは本物の「トランスポーター」だったのではないだろうか?と妄想するくらいギュインギュインハンドルをきるオヤジ本当に存在しますw

 

あぁリュック・ベッソンにオートリキシャのカーアクション映画撮って欲しいなぁ。途中であのインドなカラフルなインドのトラック2台に挟まれて動けなくなりそうになる瞬間、急ブレーキかけてクラッシュ免れる!みたいな!

って、それもうすでにタミル映画とかでありそうなシチュエーションだな。とか思ってみたり。

 

誰か『トランスポーターインド編』みたいな映画をご存知の方がいれば教えてください!

<必須要素>
・主役はオートリキシャドライバー(でも本当はアサシン)
・ハゲイケメン
・あんまり女性に流されない
・若い美女
・ちゃんとしたカーアクション

ゆる募です!

私も運ばれたい!!