インドネタまとめ

憧れのインド女優になりたい!髪型だけでも!!/Madhuri Dixit


イマドキじゃないと言われようが、なんだろうが、私はインドの女優のマドゥリが大好き!もうレジェンドレベルなので説明は必要ないと思いますが、彼女の名前はマドゥリ・ディークシット。現在50歳ながらもその美しさは若い頃から衰えることなく、さらに輝きを増している美しい女優さんです。(熟女です)

魅力的なボリューのある髪

整った顔立ちに、綺麗な笑顔

若い頃はおちゃめなシーンもたくさんありました。ダンスシーンは特に必見です。

それでも今尚輝き続けるマドゥーリは私の永遠のモデルです。

ということで、とりあえず、憧れているなら形から入るのが早いので、普段は超ストレートな髪をグルングルンにしてみました!

ビフォー

アフター!

ほら!髪型だけ近づいた!!!

目を出すと、完全に違う人なので、目を隠してみると意外に近づけている気分になれます!

 

とはいえ、マドゥリのアゴ形と口角の上がり方が私のアゴの骨格と違うので、ここから近づけるのはフォトショップが必要です。

 

ちなみに、今回はホットカーラーで巻いたのですが、取った直後が、最近のソフィアローレンみたいな感じで、自分で見てちょっと爆笑してしまいました。

でも、若き日のソフィアローレンも大好きなので、こういう風にゴージャスに歳を取れたらなぁと思う最近なのです。

 

メイクもいいけど、髪型から入るのも大切だなぁと、だって顔はどうにもならないかもしれないけど、髪はどうにでもできる!!

 

 

カワイイ(髪だけ)は作れる!!