インドネタまとめ

自分でも濃いと思うけど、インドメイクがやっぱり好き!


私って写真映りが結構悪くて、昼ドラだと嫁いじめてそうな姑の顔になるんですよね。いや、本人はいたって心優しい子なんですけどね!(自分で言う)

 

昨日、誕生日でいろんな人が祝いの言葉をFacebookに載せてくれる中、インドの人って自分と私の映ってる写真をお祝いの言葉と共にフィードにポストしてくれるんですよね。ありがたいんですが、私の黒歴史が全員に晒されるので、

 

みや
今すぐ、やめろ

 

と言う感じです。

 

んで、上がってた写真がこれ

みや
あぁ、何か企んでる顔や

 

もう、どう見てもどうやって嫁を毎日いびって遊んでやろうか考えて楽しむタイプの顔ですよね。

 

まぁ私の顔のことはいいのですが、私がインドメイクをする上での大切ポイントをご紹介!

 

アイライナーは目尻から!

 

まだ目頭からアイライナーを引いている人はぜひ目尻からトライしてみてください!

目尻からグググっと目頭にかけて描くと綺麗にかけます。

ビデオも置いておきますね。

 

インドメイクの時は、アイラインの最後を眉毛の下ぐらいまでグッと引っ張るといい感じでアイラインが引けます。多分引いている時はやりすぎかな?と思うかもしれませんが、大胆にやるのが肝です!

 

日本人モデルでインドメイクをみてみる

 

昔、私がインドメイクのアドバイスをした記事がトゥギャッチにあるので、ぜひ見てみてくださいね!ステップバイステップで書かれています!

 

この女性が!ビフォー!

こう!アフター!

ぜひココでメイク方法を見てみてくださいね!

 

目尻がポイント!

さぁインドメイクしよう!