欧米ネタまとめ

東京⇄コペンハーゲン・デンマーク(北欧)の航空券が格安だった!


東京からヨーロッパへ行くときは時差があるのでできるだけ直行便を使いたい。という方は多いのではないでしょうか?

 

現在、東京から直行便のあるヨーロッパの各国はイタリア、フランス、イギリス、ドイツ、オランダ、オーストリア、フィンランド、デンマーク、トルコです。(自分調べ)

 

よくフィンエアーを使っていたのですが、直行便でいいんですが、結構高いんですよね。

 

ということで今回はSAS(スカンジナビア航空)を見てみましょう。

 

サイトを開くとすぐに「東京とヨーロッパ7万円からあるよ!!」と出て来ます!とても魅力的です。

 

調べてみると、セールより620円も安い7万1280円(全て含む)のチケットを発掘することができましたw

当然ですが、毎日こんな格安なチケットを取れるわけではありません。

 

SASのフライトスケジュールを見ていると、月に2〜4日かなり格安の日があります。その値段の差はほとんど2倍3倍以下。

10月は日曜出発の格安航空券があります。

なので、格安日に休みが取れると、格安航空券が取れるというトリックでした。

 

学生さんとかデジタルノマドな人にはうってつけのトリックですね!

 

航空券格安サイトもいいですが、たまには航空会社の本家のサイトを見ていると格安サイトには載っていないセールがたまにあるので、のぞいてみるのも面白いですよ!!

 

それではみなさん快適な空の旅を!