インドな彼と恋におちたら, インドネタまとめ

あなたはインド占星術を信じますか?友達の実体験は当たってた?


私はインドで占星術に行った時に、意味不明なことを言われたのでそれから信じていません。そこで、スピリチュアルなことを信じない旦那にも意見を聞いてみました

 

みや
占い信じる?
インドな彼
あれは詐欺だね
みや
なんか嫌なことでもあったの?
インドな彼
そう言えばさ
みや
おぅ
インドな彼
昔、友達が占いに行ったらしいんだよね
みや
ほう
インドな彼
それでさ、友達が「金持ちになれるか?」って聞いたんだって
みや
ほー、それ私も聴きたいな
インドな彼
そしたらさ、占い師が「お金持ちになって何がしたいんですか?」って聞かれて
みや
ほー
インドな彼
んで、友達は「いっぱい車買いたい!!」って言ったんだよね
みや
ほー

 

インドな彼
そしたら占い師が「将来、あなたの周りにはいっぱい車が見える!」って断言!
インドな彼
それで友達喜んじゃってさ
みや
ほー

 

インドな彼
で、10年後会ったらさ
みや
フェラーリ買ってたとか?

インドな彼
トラフィックポリスになってたわ

みや
あははははー

みや
間違ってないわ!確かに車がいっぱい周りにいるわ!!

インドな彼
どやぁ

みや
久々に面白い話やった

占いを信じるか信じないかはあなた次第!