インドネタまとめ

世界の民族衣装がロマンしかない!


これまでの歴史の中で様々なファッションが生まれ流行を生み出してきました。私の最近のファッショントレンドは、アフリカンデザインと60年代です。

 

ですがやはりインド、中東ファッションを見るとグッときます。そんなアートなファッションを追求したブログ「The Art of Dress」から少しご紹介。

 

ゴールドの重めのアクセサリーとシルク感ある布地はエキゾチックな組み合わせですね

インド舞踊の衣装はいつの時代もとっても素敵

女性らしいフォルムが素敵

洋と印がまじった様なデザイン。アールヌーボー感もあります

こういうクレオパトラ感あるデザインも大好きです

ロマンですよねー❤️

いつかこういうの来て撮影して見たいです!

 

「The Art of Dress」はブログにはドレスの年代や詳細が書かれていてとても勉強になります。

Instagramにもたくさん素敵なドレスの写真が上がっていますのでフォローして見てくださいね!

#MataHari, 1910. #theartofdress #artofdress #costume #costumedesign Source: @the_red_list .

A post shared by Cassidy Zachary (@the_art_of_dress) on

エスニックドレス大好き!