インドネタまとめ, インド人と恋におちたら

ベジタリアンだけどやめられないもの


ベジタリアン生活をしていてもたまにどーしても食べたくなるものがあります。

みや
あ〜疲れた〜〜

 
インドな彼
どうしたの?

 
みや
ダメだ、魚が食べたい!

みや
鮮魚!鮮魚を出せーーー!!

 

インドな彼
えぇ〜

 
みや
豚肉も我慢できる、牛肉もチキンも、でも、でも魚だけは・・魚だけは〜

 
インドな彼
君の血液は魚でできてるんだね!

 
みや
え?なにその川島尚美みたいな発言!

 
インドな彼
こういう感じ↓

 


 

みや
やだ、生臭そうw

 
みや
いや、赤血球そんな形ちゃうし

 
インドな彼
じゃあきっと僕の血液は・・

 
インドな彼
チョコレートで出来てる!

 


 

みや
乙女なの?

 
みや
なんでそんな自分だけ乙女なのよ!!

 

という感じですが、

 

私はどうしても魚だけはやめられないようです。

 

ちなみに、魚も食べるベジタリアンは「ペスコベジタリアン」と呼ばれます。

 

私も今後は無理せず、ペスコで行こうと思います。