メイク&ファッション

インドのファッション最先端2017(画像13枚)/Sabyasachi Mukherjee


インドでは多くのファッションデザイナーが活躍していますが、私が好きなデザイナーの一人、Sabyasachi Mukherjeeをご紹介!

1974年生まれ、現在43歳のコルカタ在住のファッションデザイナーであります。1999年にNational Institute of Fashion Technology (NIFT)を卒業と同時に自分のファッションレーベルを立ち上げました。その後は才能をメキメキ発揮し、映画の世界や、映画に関する美術などのファッション協会のメンバーに積極的に関わるなどして独自のブランドを確固たるものにしていきます。

 

そのセンスの良さを写真で見ていきましょう。

 

ウダイプールコレクションから。月日が折り重なった大理石のような重厚さの中にある美しさ!

この淡い色使いはさすがですね。

長袖でも重くなりすぎてないのが、さすがのデザインです。

長袖の腕部分が少しウエスタンなドレープですが、エキゾチックさが倍増されています。

悠久の時の流れを感じます。

特にこの魚のウロコのようなデザインがとっても素敵!

こちらはシックですねぇ。白い大理石の建物に見事に映えるブルー!美しいです。

男性ものもイケメンでないと着こなせそうにないですが、素敵です。

この薄いピンクを着こなせる人と出会いたい!

パステルの花柄の似合う男性を募集中!

他にもコレクションや時期により、カラフルなものもあります。

 

「Theインド」感!

これは可愛いですねーー!欲しい!

このポンポン付きの可愛いなぁ!モデルさんも素敵!

写真は全てInstagramより。ぜひFollowして素敵なコレクションをチェックして見てくださいね!