映画&ゲームレビュー

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』がおもしろすぎた!


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』超おすすめです!2017年の最高に笑いました!一作目に続き最高でした。もう映画館で超笑いました!そんな宇宙系アクションコメディヒーローものでございます!

1970年代を中心にヒットした数々のナンバーに乗せ、異色ヒーロー集団が大暴れする『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の第2弾となるSFアクション。銀河の平和に尽力する個性派チームの活躍を描き出す。リーダーのトレジャーハンターを、前作同様『マグニフィセント・セブン』などのクリス・プラットが好演。激しいアクション、つぶらな瞳の“ベビー・グルート”の活躍に注目。

 

樹木型ヒューマノイドのグルートは、1作目の最後に仲間を守るために犠牲になったのですが、差し技からちょっとだけ復活してベビー・グルートとして登場します!これがかわいすぎて、超マーチャンダイズ狙ってるだろ!と思いながらも見とれてしまう可愛さ!連れて帰りたい!

超イケてるアライグマ(?)のロケットも今回も大活躍!アライグマじゃないって自分で言ってるのですが、劇中では、キツネやらタヌキやら言われてます。そんな彼ですが、仲間思いのクレイジー武器マニア!劇中の彼が使うトラップや武器のデザインは本当にイケてます!

今回も個性的なキャラクターが大集合!最初は「え?」って思ったキャラクターも映画が終わる頃にはなんだか愛しく思えてくるほど個性的!お気に入りを探してみてくださいね!

今回の私のお気に入りは、このゴールドに輝く「アイーシャ」というキャラクター!

私の好きなエリザベス・デビッキが金色に輝いている!!

IMDbより

 

トレーラーの勢いがそのまま映画になってます!

裏切らない面白さ!

 

日本でも上映されているので、ぜひ観てみてくださいね!

あー最高に笑ったし、最後はホロリとさせてくれる超エンタメムービーでした!

おすすめです!