ムンバイにカプセルホテルが誕生してた!インドの出張にも便利だね! TheUrbanPod


ついに日本のカプセルホテル文化がインドに登場!ムンバイのアンデリ駅から2.9km、ムンバイ国内線ターミナルから約4.3kmに位置するロケーションに立つ『 TheUrbanPod』ホテル!ここが完全に日本のカプセルホテルなんです。まずは写真を。

 

ほら!

近未来感あります。

寝るだけだったら十分な広さです。寝返りはちょっとしかできないと思いますが!

廊下もしっかり幅あります。

横向きのカプセルも斬新!宇宙ステーション感!

真向かいが近いので家族や友達と泊まっても楽しそうですね!

鏡が円形なのがイケてますね!TVも付いてます。

個室タイプも!

洗面所やトイレはもちろん共有ですが、小綺麗な感じですね!

朝の通勤ラッシュとかだとトイレもシャワーも混み合いそうですが、そこんところは大丈夫なのかな?

ズラーっと並んだシャワールームも壮観です。

受付もインドらしくない感じでスタイリッシュ!白と木目調が基本に使われておりリラックスできそうなホテルです。むしろなんか北欧感。

カプセルホテルの1泊の価格は2000Rs前後。なので普通のビジネスホテルの半額以下で泊まることができます!ちなみに、閉所恐怖症のあなたの為に普通の部屋もあるようです!

バックパッカーな方、一人で出張時にファンシーなホテルに泊まりたくない方なんかにはおすすめかもしれませんね。

ホテルオフィシャルサイト:http://theurbanpod.com/
格安予約サイト:Booking.com

*上記全ての写真はオフィシャルサイトから転載