【第三回】インドお悩み相談室!これってインド人男性に遊ばれてるの?


なんと早くも第三弾になりました!みなさん迷える子羊さんですね。

女子Y
 こんにちは。

 
インドな人
コンニチワ

 
女子Y
 インド人男性との恋愛で相談したいことがあります。

 
インドな人
ホゥ

 

女子Y
私はその男性のことが好きなのですが、彼はBrahminで、将来Brahminの女の子と結婚しなければいけないと言います。

 
インドな人
ふむふむ。

 
女子Y
 彼は一応私に「I like you」と言いますが、これは私のことが本気で好きではないけど、とりあえずシングルだから私をキープしたいということでしょうか

 

インドな人
それは本人に聞こうよ

 

インドな人
って思ったけど、それ言っちゃうと相談室にならないので答えると、これはドラマでいう「君のこと好きだよ、でも親が決めた婚約者がいるから君とは結婚できないけど、」ってケース感ある

 
インドな人
ちなみに不倫ドラマとかの「君のこと好きだよ、奥さんと子供がいるから君とは結婚できないけど」っていうやつと似てる

 

インドな人
ちなみに「I love you」って言われてたらちょっとあれだけど「I like you」は話し相手として好き、友達として好き、恋愛対象としての好き、セフレとして好きって「好き」のニュアンスがたくさんあるから、相手にその「I like you」はどのクラスターなのか聞いてみるといいよね。

 

女子Y
 私のこと好きと言いつつも、彼の親がBrahminの女の子と会うように言ったら、素直に会いますし、おそらく連絡も取り合っていると思います。

 
インドな人
なるほどね

 
女子Y
本人はいつも「いい子がいない」と言っていますが

 
インドな人
まぁいい子がいたら、結婚してるだろうね。既に。

 
女子Y
 私は若くはないので、いつかは結婚できるような人とシリアスなお付き合いがしたいと思っているので、この男性と関係を切ったほうがいいのでしょうか?

 
インドな人
うむ。彼的には「将来Brahminの女の子と結婚しなければいけない」って言い切っている時点で「君とは結婚できないよ」って言ってるようなものなので、もし君が「結婚がしたい」のなら他の結婚願望がある独身男性を探した方がいいと個人的には思う。

 

女子Y
・・・私は切りたいと思っているのですが、やはり好きで会おうと言われたらつい会ってしまいます…

 
インドな人
とりあえず彼に「私はあなたが好きで、将来結婚とか視野に入れたいと思ってるんだけど、あなたと私の間にはその可能性はゼロなんだよね?もしゼロじゃないとしたらどういう可能性があるの?いつまでにその答えがもらえる?」と具体的に聞いてみようよ。それで面倒そうだったりダメそうな回答が返ってきたらさっぱり諦めて次に行けばいいんじゃない?

インドな人
僕の周りのインド女子は適齢期になったら結婚したいから、結構はっきり彼氏に聞くよ「このまま付き合って結婚するの?それともしないの?しないんだったらお見合い結婚とか他探すから」って。

 
インドな人
それで、男子も本気になって結婚するケースもあるし、やっぱまだ結婚できないよ、ごめんね、幸せになってね。って別れる人もいる。だからまずは君が気持ちを伝えて、思ってること全部聞いて、自分の中で納得して次のステップに進めれば、いいんじゃないかな?

 

インドな人
一番大切なことは君が幸せになることだから、辛くて付き合ってる先に幸せはなさそうだし、将来の幸せが見えない人と時間を過ごすよりは、もっと君のことを大切にして愛してくれる人と出会えるようにいろんなところに出かけていろんな人に会って話してみることに時間をかけた方がいいと思うよ

 

インドな人
自分の幸せを一番大事にしてあげてね

 

 
 

他の相談も見る?

【第二回】インドお悩み相談室!婚前交渉って一体?

【第一回】インドお悩み相談室:インド男性との結婚観は?