インド美女が世界を制す!ミス・ティーン・ユニバース2017、インド代表が優勝/スリシュティ・コー(Srishti Kaur)


やっぱインド美女ですよねぇ〜!

先日行われた世界規模のミスコンテスト「ミス・ティーン・ユニバース(Miss Teen Universe)2017」で、インド代表のスリシュティ・コー(Srishti Kaur)さんが優勝しました!わーい!


(c)AFP/INTI OCON

インドの衣装も伝統的だけどコンテンポラリー感な色使いがとっても素敵!


(c)AFP/INTI OCON

(c)AFP/INTI OCON

(c)AFP/INTI OCON
(c)AFP/INTI OCON
(c)AFP/INTI OCON

(c)AFP/INTI OCON

(c)AFP/INTI OCON

(c)AFP/INTI OCON

まさかのテーンエイジャーとは思えない貫禄です。でも若者っぽい水々しいふくよかさと、張りのある肌が麗しい❤️

個人的には、ストレートヘアよりも、大きくカールがかかったヘアスタイルが好きですねぇ。

インタビューも発見!ファッションブランドを立ち上げたいっていうビジョンが素晴らしい!教育にも興味があるとかいいですね。しかしすごい英語がインドアクセントだけど聴きやすい英語です。

ミステーンユニバースは、女子のキャピキャピ感があって、無理にダイエットとかしてない体が本来の女性の美しさな感じですよね。シュティ・コー(Srishti Kaur) ちゃんも、ふくよかな女神感ですね。

今後の活躍にも注目です!

そうだ!インドに美女を探しに行こう!