インドネタまとめ, エンタメレビュー

映画『バーフバリ 伝説誕生』観たよ(閲覧注意ネタバレ含む)


日本で賑わっている『バーフバリ 伝説誕生』やっとDVD手に入れました!Amazon.inで購入できます。

見所を3つご紹介したいと思います!

1、わかりやすい設定

赤子から

少年期

青年に!ここまでおよそ数十分。とてもスムーズです。

ザ・悪そうな人

ザ・意地悪そうな人

ザ・大きな繁栄都市

長い説明がなくヴィジュアルがはっきりしているので、子どもでも楽しめるインド大河ドラマになっています。ティザー動画を見るだけでも映画が楽しめます。(画像はYoutubeより転載)

 

2、主人公がおちゃめ

意中の女子と追いかけっこしている時に

たまたま穴を発見!

そうだ!落とし穴作ろう!

引っかかったかな????

引っかかるわけないやろ!

3、インド女優はもちろん美人

今回のヒロインはアヴァンティカというこの女性!ワイルドな戦士の女神でございます。

自分の魅力に気づかずに戦っているこの女子に

戦いながら、服を脱がして行くバーフバリ(嬉しそう)

髪も解いて

滝シャワー

森の自然素材を使ってメイクアップ。アイライナーと

木の実のルージュ

アーレー

完成!

え?これが私?

この女戦士のビフォーアフターが見所でございます!この間に彼女の外見とともに気持ちの移り変わって行く様も表情によって感じ取れます。素敵な女優です。(全ての画像は、Baahubali関連サイトと映画本編より引用)

 

もうすぐ後編の『バーフバリ2』が公開になります!かなりパワーアップしてる感じです!今から楽しみで仕方ありません。

ぜひ見てみてくださいね!インドに興味がなくても歴史モノに興味があるとか、壮大な映画を見たい人にもオススメの映画です。

日本語映画公式サイトはこちら
英語本家公式サイトはこちら