インド人と恋におちたら

この子は本当にインド人なのか?


うちのパートナーさんは、インドのムンバイ生まれ、ムンバイ育ちなのですが、たまにこの人はインドの人なのかどうかわからなくなることがあります。最近あった3つの「ちゃうやろ!」をアニメ感たっぷりのタイトルとともにご紹介!

 

「彼は人混みが苦手すぎてる」

デンマークの観光地で

インドな彼
え、ここ超観光地じゃん、超人いるじゃん、行きたくないよ
みや
え?ムンバイって人口何人だったっけ?
インドな彼
2000万人
みや
デンマークの総人口約510万人だからね、 意味わかって言ってるの?

 

「断れない彼の育て方」

みや
え?シャンパン、グラスで!って頼んだじゃん
インドな彼
いや、3杯以上飲むならボトルの方がいいって、バーの人にオススメされて・・・・
みや
いや、食事前にシャンパン1ボトルも飲みきれないでしょw
インドな彼
ちょっと強くオススメされたんで、断りきれなかった
みや
インドでどうやって生きてたの?
インドな彼
こないだリキシャで超近いのに500Rs(約700円)もぼられたよw
みや
おい!それは交渉しろよ

 

「信号クエスト」

みや
あ、まだ青だ!渡れる!
インドな彼
いやもうすぐ赤になるよ、やめなよ
みや
違うよ、一歩踏み出した時に青だったら信号渡れるんだよ
インドな彼
でも、危ないから、次の青まで待とうよ
みや
は?インド渡り(信号無視)してたじゃん
インドな彼
いや、交通規制はちゃんと守ろうよ
みや
インド人に交通ルール教えられた!ショック!

 

まとめ

インドは13億人の人口を抱える国。本当にステレオタイプにインドな方から、完全にステレオタイプから外れるインド国籍の人もいるんですよね。グローバル化や世代交代に伴い「インドのステレオタイプ感」がなかなか薄れていっていると感じるここ最近なのです。

 

さぁインドに理想の男子を探しに行こう!