インド人と恋におちたら

甘い言葉が言えないインドな彼


面白いことは止めどなく口から出てくるのに、いざとなったら・・・・
 

みや
ねぇなんか甘いこと言ってよ

 
インドな彼
えw

 
みや
こうロマンチックな感じの言葉

 
インドな彼
えw

 
みや
「僕がブラックコーヒーしか飲まないのは、君が十分にスイートだからだよ」とか

 
インドな彼
うっw

 
みや
「君の髪はシルクみたいだね、天使が忘れ物しちゃったのかな?」とか

 
インドな彼
うっw

 
みや
「天気が悪いのは天が君という天使を失ったからだよ」とか

 
インドな彼
うっw

 
みや
なんかそういうのないの?

 
インドな彼
え〜、それ僕に求めるの?

 
みや
たまには甘々なこと言ってよ

 
インドな彼
えーーーw

 
みや
ねぇねぇ(上目遣い)

 
インドな彼
あーうー

 

みや
ねぇねぇ(上目遣い)

 
インドな彼
あぁ、君という存在がとても甘すぎて・・・・僕は・・・

 

みや
僕は?

 

インドな彼
・・糖尿病になりそうだ!

 

みや
ちょっ・・おもろいやんww

 

インドな彼
どやぁ!

 

みや
どや顔すんな!

 

関西人にとっては、まぁ「甘い言葉」よりも、「おもろい」方が大事!って再認識した日になりましたw

 

 

おもろいが一番!

インドもツッコミどころ満載でおもろいよ!