インドネタまとめ

今すぐインドに行った方がいい女子9タイプ


まだインドに呼ばれてないよ・・・

そんな悠長なこと言わずに今すぐインドに行った方がいい女子9タイプをラインナップ!

1、予約制女子

女子
 えぇ〜ちょっとプライベートな予定は1週間前にはもう予定埋まっちゃうんでぇ〜、2週間前くらいには前もって連絡もらってもいいですかぁ〜?

 
っていう調子こいて自分で予約の取れないレストラン系だと思ってる女子。時間はお互いに有限、スケジューリングの柔軟さと優先順位付ける力をインドで身につけましょう。

2、貢がせたい女子

女子
 えぇ〜食事なんて男性が奢るの当たり前ですよね?映画とかデートとか男性が持つでしょ?普通?

 
っていう調子こいてる子。お金はお互いに有限、食事代くらいで自分の価値を測って喜んでるくらいなら、インドで喜捨することを学びましょう。

3、釣り堀女子

女子
ほんっと、東京ってマジいい男いないよね、ほんとーいい人いたらすぐにでも結婚したいのにぃ〜

 
って女子会で毎回言ってるそこの女子!あなたの釣り糸を垂らしている釣り堀が小さい事に早く気がついて!インドの成人男性人口は3億人以上。まさに大海!まずは、インドのお見合いサイトに登録してみるのはどうでしょう?

4、人間不信女子

女子
なんかさぁ、元彼に浮気されてから、男性不信でさぁ、でも私自身もたまに、元彼に連絡とりたくなったりして、自分自身も信じられなくなっちゃって・・・

 
みたいな言い訳で前へ進めない女子。人が神を信仰する姿、それは神々しくもあり、恐ろしくもありますが、日々の中に宗教がある国に行ってみると「信じること」についてなにか考えられるかもしれません。

5、メロン女子

女子
ちょっと最近太っちゃってさぁ、過食症なのかな?拒食症にでもなりたいわ・・・もぐもぐ

 
と言いながら、千疋屋で2800円のメロンパフェを食べる女子。インド、マスクメロン300円くらいでめちゃ美味しいのありますよ。太ったなと思ったら、アーユルヴェーダの施設で体内から食生活を見直してみるというのはいかがでしょうか?

6、物差し女子

女子
肉食べないの?えー和牛こんなに美味しいのに?肉食べないなんて人生の80%損してるよ!!!

 
とベジタリアンの友達に肉をやたら勧める人。ベジタリアン=サラダだけじゃないんだよ!美味しいベジ料理を食べにインドに行こう!

7、優柔不断女子

女子
もう仕事疲れた、残業ばっかり、もう今の会社辞めたい!うだうだー

 
と飲み会の度に愚痴を吐き続けているそこの女子!お疲れ様です。南インドにアガスティアの葉という占いがあるみたいです。その葉っぱにはあなたの人生の全てが書かれているらしいです。自分で意思決定ができない時は占いに頼ってみるとかどうでしょうか?

8、特技ない女子

女子
習い事ブームじゃん、みんな書道とか料理教室とか通ってるけど、なんか生涯スポーツみたいな一生できる習い事ないかなぁ

 
と1年以上お悩みのあなたに朗報。インドにヨガを習いに来るとかどうでしょう?生涯スポーツというか、ヨガなら一生できるし、インストラクターの資格を取れば他の人にも教えられるキャリアにもなりますよ!

9、将来不安女子

女子
私、なんかこのまま生きててもいいのかなー?って漠然とこう将来が見えないんだよね・・・

 
と何不自由のない生活の中で自分を見失ってしまっているそこのあなた!そう思ってしまうのは、あなたが悪いんじゃないです!日本経済の先行きが見えないからです!発展途上国のインドに来ると、あぁ将来経済的に伸びる余地のある国のエネルギーってこんな感じなんだと感じることで、世界の将来が、ひいては自分の将来が見えて来る!(はず)

オチ

まぁこれ、20歳台の頃の私の話なんですけどね。「インドに来て変わったか?」とよく聞かれますが、なんか理不尽に他人に対して調子に乗らなくなったと思いますw それはインドのおかげなのか?加齢のおかげなのかは神のみぞ知るところなのですが。でもインドは旅してみて損しない国だと思います!おすすめの目的地です!

 

インクレディブル・インディアやで!