映画&ゲームレビュー

ゲーム『ノンストップナイト』が面白すぎる/Nonstop Knight Game


久しぶりにやり込めるゲームを発見したのでご紹介!インドの渋滞にはまってしまった時なんかにも相性抜群です。

ノンストップナイト

最近、パズル系のスマホゲームに飽きてきたので、なんかやり込めるゲームないかなーと思ってた時に出会ったゲーム『ノンストップナイト』自動アクションRPG!キャラクターは自分で進んでくれるんだけど、追加アタックや、特殊攻撃は自分でタップを押して敵を倒して階層を深めていくゲームです。

 

攻撃感の爽快感がすごい

すごいズバズバ攻撃してくれます。あぁストレス発散!あぁ気持ちいい。雑魚どもを蹴散らす爽快感!

グラフィックがファンタジー

結構ツルッとしたグラフィックで一つ一つのキャラクターのアニメーションが可愛いです。特にこのゼリーみたいな敵を倒す時のぷよぷよしてる感じがたまりません。(倒すんですけどね!)

武器がかわいい!

最初は普通の剣から始まるのですが、進んでいくと、武器がシャベルになったり、マグロみたいな魚になったりします。魚をブンブン振り回して敵を倒していくのが爽快です。それぞれの武器に特殊な能力があるので組み合わせていくことで最強になれます。

課金しなくても全然強くなれる!

私、ダウンロードしてから、もうすでに335時間プレイしてるんですけど、全然飽きないどころか、どんどん強くなっていくのでやめられません。課金すれば早く強くなれますが、しなくてもある程度の時間をかければ強くなれます。

 

ダンまち感!

『ダンまち』が好きな人ならかなりおすすめ!ナイトがレベルアップするにつれ行ける階層が増えます。ゲームの中にペット機能があり、ナイトのお供として好きなペットを連れて行けるんだけど、私はこれをヘスティアだと妄想しながらゲームをすると超楽しいです。

AndroidもiOSも無料

 

時間がある人にはオススメのゲームです!