インドのイラストレーターからの贈り物/Gift from India


私がインドのコミコンに長らく出演していたこともありパートナーもゲームデザイナーということもあり、周りにはクリエイターが多いです。なのでよくクリエイティブなプレゼントをもらいます。今回はイラストレーターのRashiちゃんから絵のギフトを頂きました!ありがとう!

あぁインド目線で見ると、私ってこういう風に見えてるんだなーという不思議な感じと、パートナーがイケメンに描かれすぎていてちょっとびっくりです。むしろ似てるのヒゲしかない。むしろハイジのおんじのヒゲを思い出すレベルw

 

インドには本当にいい友達が多く、友達もインド料理も全てが私にとってギフトです。

 

ありがとうインド!

 

ーーーーーー

あわせて読みたい?

ムツゴロウさんがのぞいたインド

インドの地理を5分で理解する方法

インドが舞台『落下の王国』