インドネタまとめ, インド人と恋におちたら

ねずみ達とインドな彼(*写真閲覧注意)


ストリートの野菜さん達にうっとりしていた時

IMG_8612

野菜の中にうごめく影が・・・・・

IMG_8613

ギャーーーー!目玉飛び出してて顔が怖い!トラウマレベル

IMG_8618

みや
ぎゃーーネズミがいる!

 

インドな彼
ギャーー!

 

みや
しかも超でかい!

 

インドな彼
ピーマンよりもでかい!

 

みや
こういうのが病原体を運んでるんだろうね

 

インドな彼
そうだね

 

みや
インドのネズミってでかいね

 

インドな彼
あれはラットだよ

 

みや
え、マウスでしょ?

 

インドな彼
ラットは外に住んでて、家には入ってこない。でもマウスは入ってくる

 

みや
え、そんなイモリヤモリ並みのややこしさ?

 

インドな彼
ラットはでかい、マウスは小さい

 

みや
じゃあ、あの大きいのは家に入ってこないんだね、良かった!

 

インドな彼
でも、小さいマウスは入ってくるよ

 

みや
え、どうやって家に入ってくるの?

 

インドな彼
窓から、電線とか伝って

 

みや
猿かよ!w

 

インドな彼
だから、5時以降は窓しめる

 

みや
そんな5時以降は魔物がやってくるみたいな対応w

 

インドな彼
マウスは人も噛む、多分

 

みや
家に入って来たら、どうやって捕まえるの?

 

インドな彼
カゴみたいな罠にチーズ入れて置いとくと朝入ったりしてるんじゃないかな?

 

みや
え、インドのネズミもチーズ好きなの?

 

インドな彼
多分w

 

みや
テキトーか!

 

ということで、わかりやすく説明するとコラッタがマウス
rattata

ラッタがラットですね。

25418173023_1c2c5cc8f6

生物学的にも違うようです。きになる方はここに詳しく載ってます。

ということで、ネズミの勉強でした。

 

ーーーーーー

あわせて読みたい?

ホラー映画とインドな彼

インドにゾンビっているの?

『オム・シャンティ・オム』

『トゥメリ』ってなに?

映画『カーマ・スートラ』

インドが舞台『落下の王国』

ディズニーの『アラジン』ってインドが舞台なの?

『きっとうまくいく』疲れている人におすすめの映画!

おすすめボリウッド10選!