インド人と恋におちたら, 映画&ゲームレビュー

インド映画『ラブ・イン・トーキョー』とインドな彼/Love in Tokyo Bollywood


先日、日印合作の映画『Love in Tokyo』の制作発表がありました。

みや
ねーねー『Love in Tokyo』リメイクされるらしいよ

 

インドな彼
え、まじで?

 

みや
日印合作だって

 

インドな彼
でも、ボリウッドでしょ?

 

みや
そうだね、ロケ地が東京な感じだね

 

インドな彼
監督も超ボリウッドだしね

 

みや
でもヒロインが日本人女子なんだよ

 

インドな彼
日本人女子も踊るのかな?

 

みや
それは踊るっしょ?

 

インドな彼
まぁボリウッドだからね

 

みや
でもさ、でもさ

 

みや
日本人女子とインド人男子が東京で恋に落ちるなんて私達と同じ境遇じゃない?

 

インドな彼
いや、僕たちで会ったのムンバイでしょ?

 

みや
でもそのあとに東京でも会ったじゃん

 

インドな彼
あ!秋葉原と、中野ブロードウェイが良かった!あと新宿のゴジラ!

 

みや
いや、それは今聞いてない

 

インドな彼
まぁ、映画だと多分金持ちの息子がビジネスで東京に行って、ミーティングに向かう途中のエレベーターですれ違ったシャンプーのいい匂いのする黒髪&長髪の日本人OL(でも実はお嬢様)ともう一回会いたくてすれ違いを繰り返してるうちに、コンビニで10円がなくて、困ってたら助けてくれた日本人がその日本人女子で二人は恋に落ちる的なベタなやつだよ

 

みや
おい、すでにシナリオできとんかい!

 

インドな彼
まぁボリウッドだからねー

 

みや
できれば、築地の焼き魚が美味しい定食屋の娘とインドの金持ちのボンボンがくっつくみたいなんがいいなぁ

 

インドな彼
日本のカレー屋で働いてるインド人と花屋の日本人女子アルバイトの日常ほのぼの系とかいいな

 

みや
ボリウッドで日常系てw

 

インドな彼
あとは、まぁ美人日本語教師が、インド人に日本語教えてるうちに恋に落ちるとかかな

 

みや
なにそのポルノ設定

 

インドな彼
まぁ日印仲良くなるのはいいことだよね

 

みや
そうだねー

 

インドな彼
ねー

 

みや
私もずっとブログで日印友好関係築いてるし、日印カップルの相談も沢山のってるし、この映画のオンラインプロモーション手伝いたいなー

 

インドな彼
へー

 

みや
映画制作関係者探してくるわ! 

 

インドな彼
がんばれ〜

 

みや
まかせろ!

 

ということで、早速、映画制作関係者の方に連絡を送ってみようと思います。もし日本側の担当者さん、このブログを見られていたら、是非ご一報くださいませ。私もいいオンラインプロモーション考えてます。

 

日印友好に貢献したい!

 

本当に、心からそう思ってます!(澄んだ目)

 

ーーーーーー

あわせて読みたい?

ホラー映画とインドな彼

インドにゾンビっているの?

『オム・シャンティ・オム』

『トゥメリ』ってなに?

映画『カーマ・スートラ』

インドが舞台『落下の王国』

ディズニーの『アラジン』ってインドが舞台なの?

『きっとうまくいく』疲れている人におすすめの映画!

おすすめボリウッド10選!