インドネタまとめ, インド人と恋におちたら

インドのトイレにはまだ紙がない?/うん○とインドな彼


みや
インドってトイレットペーパーないよね
インドな彼
そうだね、ホテルとかはあるけどね
みや
でも水あるよね
インドな彼
あるね
みや
水と手で洗うんでしょ?
インドな彼
まぁ最近は手動ビデあるけど、まぁそうだね

diaper-sprayer-for-cloth-diaper-and-bidet-spray1

みや
あぁあれね
インドな彼
あれ結構水圧あるから気をつけないとね
みや
でも海外だとあれないじゃん、どうしてるの?
インドな彼
え?ポータブルビデ持ってくよ

72035005_a

みや
え?TOTOじゃん!
インドな彼
そうだよ
みや
(まじかー日本人なのにこの存在知らなかったわー)
インドな彼
これ超便利だよ
みや
でも、やっぱり紙で拭くのは嫌なんだね?
インドな彼
よく考えてみてよ
みや
  え?
インドな彼
もしウン○が手についたら
みや
うん
インドな彼
紙で拭いて気がすむの?
みや
いやぁ・・・
インドな彼
絶対に水で洗うよね?
みや
そうだね
インドな彼
紙か水か全世界の人に聞いてみてよ
みや
まぁ水だね(全世界てw)
インドな彼
だから水は紙より優れてる!
みや
そう言われたらそうだね!
インドな彼
だから水で洗うのは汚くない。むしろ紙の方が汚い
みや
じゃあ、インドのトイレの方がある意味正しいってことだね!

 

 

インドな彼
いや、日本のトイレ最高!

 

 

ちなみに、これ1万円以上もするんですね、高っ!でも安心してインド旅行したい人にはオススメです!

 

楽しい旅は快適なトイレから!

 

ーーーーーーーーーー

あわせて読みたい?

地球温暖化とインドな彼

インドで大麻は合法なのか?

3大インドの獣神

スピリチュアルは信じない!

ゴキブリとインドな彼

チワワとインドな彼

マカロンとインドな彼

デンマークで結婚しました

インド人と同棲生活あるある7

インドの結婚で親の説得よりも大変なこと