メイク&ファッション

インドファッショントレンドまとめ(画像14枚)/India fashion trend


サリーだけじゃない、かわいいインドのファッションを一挙公開!今回はパンツルックをまとめてみました!

1、Dhoti Saris & Pant Saris

 

簡単に言うとシフォン系サリーでドレープのドーティ(パンツ)を作ったもの

85da7b4f8cf4c2d8743b6edf5979f9c1

 

スタイリッシュですし、女性の中の凛々しささえも引き出してくれそうなファッションです

 

son-pant-sari

 

足が長いと似合うこと抜群ですね!

 

4ea1491065407a3e015a9f294c868a73

 

作り方置いておきます

 

 

2、High waist Kurta with wide pants

ほぼ胸の下で切り返しのあるハイウエストのドレープクルタとワイドパンツ

screen-shot-2016-11-30-at-12-56-56-pm

脚長効果が期待できますが、一歩間違ったら妊婦さんですね。

high-loe-kurta-with-palazzos-jayanti-reddy-what-to-wear-to-an-indian-wedding

3、Dhoti Drape Kurta

ドーティーのドレープがついてるクルタです。ハイウェストの部分からドーティのドレープができているものです。
 
a74754f9c1f3a9816067fc921d27db3e
 
ドレープがとても綺麗でエレガントな感じです。
 
draped-kurta-gaurav-gupta-what-to-wear-to-an-indian-wedding

 

全身同系色なものだとかなりフォーマルに、色が違うとカジュアルにも楽しめます。
 
karisma_kapoor_white_drape_kurta_by_tisha_saksena

4、Jacket with Dhoti Pants

 
その名の通り、ジャケットとドーティーパンツを合わせたもの。
 
300063d073c698833eed2d58dae96cbd
 
上はしっかり重めで下がドレープというなんとも難しそうな着こなしです。
 
cm3_5075
 
クールなハイヒールと合わせると決まりそうですね
 
index1

5、Cape with Dhoti Pant

 
名前の通り、ドーティーパンツにケープを合わせたもの
 
dhoti-4
 
エロさがありますね
 
146992451158372349-light-peach-floral-zari-embroidered-cape
 
肌をあまり出したくない時にもオススメです。
 
india-boulevard-2-701x1024
 

いかがでしょうか?パンツルックもなかなかですよね?
 
でもパンツがないってう方のために、普通のパンツでもサリーで着こなせる動画置いておきますね!
 

 

もっとインドのファッションを見る!