インドネタまとめ, メイク&ファッション

まるでお人形!インド美女に学ぶメイクアップ!/Indian Make Up


最近注目のインド美女はこちら!

Ankita (アンキタ) ちゃん!

インド系ですがインスタグラムの情報によるとカナダのトロント在住っぽいです。

✨ My BINDIRAS and I are ready for Diwali ✨

A photo posted by ……………………….. (@aankita.b) on

この子はモダンなメイクにインドの伝統な感じのメイクアップを取り入れてとてもエキゾチックなメイクです。普段のメイクアップはこんな感じ

A post shared by Ankita (@aankita.b) on


超美人さん


ピカチュウもインド風にしちゃってる

Traditional Pikachu slaying these poke-hoes | This shirt is made by me for those asking where it’s from

A photo posted by ……………………….. (@aankita.b) on

彼女がインド風メイクアップをするとこんな感じに!

インド版バービーはもうこれでいいんじゃないかな?

“But she did look back, and I love her for that, because it was so human.” – Kurt Vonnegut, Slaughterhouse-Five

A photo posted by ……………………….. (@aankita.b) on

クラシックな感じも似合う!

 

ポイントは、極太の眉とアイライン!

Retro Bollywood and bindiras on my tee

A photo posted by ……………………….. (@aankita.b) on

ちょっと前までは細めのアーチな感じの眉がインドっぽいと思っていましたが、

みや
日本人の顔で目だけを強調すると目だけが浮くので、眉毛も一緒に濃くした方がエキゾチックに見える!

 

というメソッドに気づきました!なのでそれではそれぞれ見ていきましょう。

 

メソッド1、太めの眉をかく!

自眉毛がある、なしにかかわらずここまで描ければいいと思います。
screen-shot-2016-11-06-at-6-51-05-pm

screen-shot-2016-11-06-at-6-51-38-pm

 

動画で描き方を確認!

 

 

メソッド2、切れ長の大胆アイライン

キャットアイのように跳ね上げすぎずに切れ長で太めのアイラインを引くと日本人の顔に馴染みます。そして一重や奥二重の人にも簡単に弾けるのが魅力です!
screen-shot-2016-11-06-at-7-05-44-pm

screen-shot-2016-11-06-at-7-06-37-pm

動画で描き方を確認!

これでエキゾチックな今風インドメイクの出来上がり!

 

太めの眉なら自眉を剃る必要もないし、お手軽ですよね!是非皆さんもインド風メイクアップ試してみてくださいね!

 

ーーーーーー
あわせてよみたい?